ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録188 (出産レポ)

妊活記録を最初から読む

妊活記録1 - ゲコの妊活記録マンガ (Geko's IVF journey.)

 

f:id:gekoblog:20201231173835j:image

私の場合麻酔がガッツリ効いていたので、毎回陣痛が来るタイミングをナースに教えてもらい(陣痛を測定する器具を使用)いきみました。

下半身の感覚が無くても意外とできるもんでした。

 

 

 

今年はコロナで休職することになり、引きこもっていたせいか例年にも増して時間の経過が早い気がします。

 

妊活記録は2017年の妊娠後期に描き始めました。

出産後はてんやわんやでしばらく中断していたんですが、やっぱり最後まで描きたいなと思い、2020年は継続して描き続ける事ができました。(めっちゃ遅筆ですが💦)

来年も引き続き妊活記録を見て頂けると嬉しいです。🥰

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村