ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録187 (出産レポ)

妊活記録を最初から読む

妊活記録1 - ゲコの妊活記録マンガ (Geko's IVF journey.)

f:id:gekoblog:20201229113625j:image

子宮口が開くまでの間は、麻酔で下半身の感覚がほぼ無かったので、ナースかベンにヘルプしてもらって寝返りを打ったり体勢を変えてました。

 

恐らく麻酔薬の量は日本より多いんじゃないかなーと思います。

歯医者なんかでも日本より断然に麻酔が強いと感じるんですが、ベンは麻酔が効きづらいみたいで、更に足してもらっても痛みがあるとか。

 

こんなに強い麻酔なんですが、この時点で15時間使用してます。

 

ランキングに参加してます。

イラストをクリックして応援して頂けると嬉しいです😆

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村