ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録2人目(11〜13)

♡妊活記録を最初から読む

妊活記録1〜42 (まとめ読み用) - ゲコの妊活記録マンガ (Geko's IVF journey.)

♡妊活記録2人目を最初から読む

妊活記録1〜3【2人目】 - ゲコの妊活記録マンガ (Geko's IVF journey.)

f:id:gekoblog:20210415161122j:image
f:id:gekoblog:20210415161129j:image
f:id:gekoblog:20210415161135j:image

血液検査の結果を纏めたovarian assessment report (卵巣評価レポート) というのが、後日自宅に届きました。

 

f:id:gekoblog:20210415163059j:image

卵子が採れる確率はギリgoodに入り、

年齢による卵子の質はreduced 低いでした。


f:id:gekoblog:20210415163056j:image

40歳でAMHが1.65だったので、数年前に最初から高刺激法をしていれば、そこそこの数が採れたのかもしれません。

 

漫画にも描きましたが、Kクリニックの医師にも、「私の年齢(当時38歳)で妊娠に至った方々は、平均10回位採卵してます。」と言われました。

 

私のように高齢で不妊治療をする場合、治療法によっては時間のロス(もちろんお金も)になる可能性もあると思います。💦

 

 

クリックして応援して頂けると嬉しいです😆

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村