ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録2人目(8〜10)

 

f:id:gekoblog:20210403025418j:image
f:id:gekoblog:20210403025331j:image
f:id:gekoblog:20210403025338j:image

 

因みにお世話になったのは下のリンク先にある2番目のクリックです。

10 best IVF clinics for over 40 by Success Rates and Reviews - IVF Authority

もちろんこのサイト以外でも評価が良かったのと、1人目出産でお世話になった産科医のおすすめもこちらのドクターでした。

 

代理出産や精子、卵子提供プログラムなどもあり、未婚者や同性カップルも治療を受けれます。

 

セミナーはカウンセリング代免除($300-500)目当てでしたが、なんとなくクリックの雰囲気がわかって、やっぱりここがいいと確信できたので行って良かったと思います。

 

 

♡一つ前のお話

妊活記録(2人目) - ゲコの妊活記録マンガ (Geko's IVF journey.)

♡現在のお話

妊活記録(その後) - ゲコの妊活記録マンガ (Geko's IVF journey.)

♡妊活記録を最初から読む

妊活記録1〜42 (まとめ読み用) - ゲコの妊活記録マンガ (Geko's IVF journey.)

 

クリックして応援して頂けると嬉しいです😆

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村