ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録189・190 (出産レポ)

あけましておめでとうございます🙌

 

妊活記録を最初から読む

妊活記録1 - ゲコの妊活記録マンガ (Geko's IVF journey.)

f:id:gekoblog:20210106053846j:image

f:id:gekoblog:20210106053850j:image

出産時にそんなにいきんだら漏らすんじゃないの?! と疑問だったんですが、はい漏らしてました🥲

 

ナース「パパほらこっち来て見てみな」

ベン「えーと…この黒っぽいのは?」

ナース「ベビーの髪の毛だよ」

ベン「え?!こんなに生えてんの?!」

ナース「この子ふさふさねー」

 

なんて会話をおまたの方でしてたのを覚えてます。

 

そしてここまで来て結局帝王切開する事になってしまったのでした😭

 

ランキングに参加してます。

イラストをクリックして応援していただけると嬉しいです😊

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村