ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録2人目(14〜16)

♡妊活記録を最初から読む

妊活記録1〜42 (まとめ読み用) - ゲコの妊活記録マンガ (Geko's IVF journey.)

♡妊活記録2人目を最初から読む

妊活記録1〜3【2人目】 - ゲコの妊活記録マンガ (Geko's IVF journey.)

f:id:gekoblog:20210428072308j:image

f:id:gekoblog:20210428042646j:image
f:id:gekoblog:20210428042642j:image

 

薬剤はファティリティ専門薬局にオーダーして、自宅に配送してもらいます。

コストを抑えたい場合、クリックから勧められた薬局以外も調べた方がいいと思います。

 

f:id:gekoblog:20210428065658j:image

これが一回の治療に必要な薬剤(約45万円ほどかかりました)

f:id:gekoblog:20210428065704j:image

 

注射の仕方はこのウェブサイトがおすすめ💉(ビデオ付き・日本語対応)

薬剤もここで調達しました。

Freedom MedTEACHへようこそ | Freedom Fertility Pharmacy

 

自己注射はてっきりペンタイプだと思ってたので、ちょっとビビりましたが、大したことなかったです♪

 

アメリカでは低用量アスピリンを使用するクリックが多いそうで、別のクリックで治療を受けた友人も使ったと言ってました。

 

1人目妊活中ネットなどを見てアスピリンの効能も気になっていました🧐

 

クリックして応援して頂けると励みになります✨

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村