ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録171 (新型出生前診断・NIPT)

f:id:gekoblog:20201117101519j:image

(最後に11週のエコー写真+動画載せてます)

 

 

あかほしさんから数週間前にご連絡を頂き、本日インスタにて妊活記録46〜49が掲載されました✨

 

参考になる妊活情報満載です。みなさん覗いてみて下さい😊

赤ちゃんが欲しい[あかほし]公式|妊活・不妊治療情報サイト

 

 

11週2日の診察でしたが、CRLは11週6日の大きさでした😳

f:id:gekoblog:20201117121149j:image

 

ベンが撮った動画です。

Geko on Twitter: "11週2日のエコー動画です。 11週6日の大きさに育ってました😳 #ultrasound #11w #11週 #エコー #エコー動画 #体外受精 #超音波 #不妊治療… "

 

ドクター「もう少しで顔の作りがわかりそうだ」

「活発に動いてるよ」

「(心拍聴いて)間違いなく聞こえるね」

 

ランキングに参加してます。

イラストをクリックして応援して頂けると嬉しいです🥰

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村