ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録154 (流産宣告後)

f:id:gekoblog:20201012100822j:image

 

過去を振り返りながらこのマンガを描いているのですが、

あんな事あったなーこのエピソードは載せたいなー…

と頭に浮かんだものを1ページ分ずつ携帯にメモして、それを見ながら作画してます。

 

【実際のメモ】

f:id:gekoblog:20201012142335p:image

メモをとってる時点で1ページの構成を頭でイメージしてるんですが、

さらさら〜っと浮かんでくる時もあれば、全然ダメな時もあるしで、

コンスタントに作業が進みません🤪

 

当初の予定では150ページくらいで纏めたかったのに、思ってた以上に延びてしまいました💦

 

ど素人のマンガなのでなかなか思うように進まないし、読みづらいかもですが、最後まで付き合って頂けると嬉しいです😆

 

ランキング参加してます。

イラストをクリックして頂けると励みになります😚

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村