ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録104

f:id:gekoblog:20200612053340j:image

 

ベンが急遽転職する事になりバタバタしてました。

 

コロナの影響で業績悪化からのレイオフは免れたものの、これからどうなるか分からないし、会社の対応にも不満があったみたいなんですが、

このご時世なんで状況が落ち着いてから再就職先を見つけようとしてました。

 

ということでポトフォリオサイトを大幅改善してたんですが、

それがあるリクルーターの目に留まりヘッドハンティングされました。

 

コロナの影響を受けなかった数少ない業界…

 

 

アダルトインダストリー

 

 

私の仕事はリモートできないので感染リスクが高く、復帰を嫌がっていたのもあり、

景気に左右され難くめちゃくちゃ待遇が良かったのが決めてらしく、自分のキャリアに求めてた仕事じゃなくても、経済面で家族をサポートできるなら、それは俺にとっての成功を意味するから。

とか真っ直ぐ私の目を見て言われ、ちょっと感動🥺

 

でもベンはすぐさま高級車のサイト見てて、おいおい使う気満々じゃねーんか!なったけど😅