ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録103

f:id:gekoblog:20200609092705j:image

 

普段はそんな感情的になるタイプじゃないんですが、この時は自制が効かなくてブチ切れてしまいました😂

 

実際は「そんなリスクがあろうとも自分の子供が欲しくて頑張ってんの!もう二度と養子の話は聞きたくない!」とか大泣きしながら言った気がする😭

あの時の驚いたベンママの顔、今でも思い出せます😂

 

その後は何事も無かったかのように普通に接してくれて、二度と養子の件や不妊治療の話はしてきませんでした。

 

元々ベン家はなんでもオープンに話すタイプで、ベンも問題や気に入らない事があるとズバズバ言うし、

たまにそこまで強く言う?!とヒヤヒヤする時もあるけど、その後はお互い引きずることもなく、直ぐハグして仲直りしてる。

 

そんな感じのお家なのでその後気まずくなったりはしなかったけど、

私の中の義理母に対しての感情が、一時期悪くなってしまい(病んでたので💦)多分私の態度に出てた時もあると思うんですが、

義理両親は最初から私を受け入れてくれ、ずっと変わらず愛情を持って私に接してくれました😭

 

 

だいぶ前にベンが注文してたマスクがやっと届きました。

銅が織り込まれてるらしく、抗菌作用があるとか。

これ着けて近々仕事に復帰する予定です。

f:id:gekoblog:20200609091410j:image