ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録179 (陣痛開始)

f:id:gekoblog:20201204181249j:image

 

無痛分娩を予定していたので、病院に行ってからは飲食ができなくなるため、どうしても食べてから行きたいと思いました😅

 

因みにアメリカでは7割以上の方が無痛分娩を選択するそうです。

 

今までの作画はアナログでペン入れした用紙をスキャンして、トーンなど仕上げをiPhoneでしていたんですが、ここ数日ベンのiPad Proを借りて完全デジタルで描いてみました。(妊活記録177からデジタル)

 

 

慣れないペンタブでのお絵描き+機能を覚えながらの作業に、最初はヤキモキしてたんですが、ちょっと慣れるとiPadでのお絵描きが楽しい!

 

という事で、今年のクリスマスプレゼントにIPad を買ってくれるというので、昨日アップルストアに行ってきました。

予約して行ったので待たずに入店できたのと、コロナで入店制限+ロックダウン中なので中はガラガラ。

(店員さんはコロナで何もかも変わってしまったと嘆いていました…)

 

お目当ての新型のiPad Airでproとのペンタブの遅延を試して来ました✍🏻

結果、私には違いが分からなかったので、air に決定🥳

 

約9ヶ月振りに商業施設(屋外)に行ったのですが、ちょっとブラブラしただけで、いい気分転換になりました✨

 

そして好きな時に気軽に出かけられる生活に早く戻って欲しい…

と改めて思いました。

 

f:id:gekoblog:20201205083709j:image
f:id:gekoblog:20201205083712j:image

 

ランキングに参加してます。

イラストをクリックして応援して頂けると嬉しいです😆

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村