ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録105

f:id:gekoblog:20200615084647j:image

 

ロックダウンが始まるちょっと前から肉が入手しづらくなっていたので、冷凍の肉宅配サービスを使っています。

 

f:id:gekoblog:20200615093321j:image

こんな感じで箱いっぱいのお肉が定期的に届きます。

値段も安いわけじゃないし冷凍肉とかどうなの??と最初は乗り気じゃなかったんですが、

実際使用してみると、お肉はオーガニックで臭みがなくておいしいし、とにかく便利で評判通りでした🥩✨

 

届いたお肉でレンコン入りドライカレー作りました。

f:id:gekoblog:20200615101955j:image

従姉妹が遊びに来た時に作ってくれて、ベンがどハマりし、しょっちゅうリクエストされます。

 

レシピ教えてもらったけど、分量とかチェックしながら料理するのができない女なので、何時もてきとう。

しかも大量に作る癖が…

因みにこれは豚挽肉2kg使用😂