ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録(その後)

お久しぶりです!

今回は現在の状況を描いてます。

f:id:gekoblog:20210302104354j:image
f:id:gekoblog:20210302103924j:image
f:id:gekoblog:20210302104358j:image

 

続きはこちら

妊活記録2人目(全話まとめ) - ゲコ日記

 

今後はどうしようかな…?

皆さんもう妊活話はお腹いっぱいかな…?

ここで区切りよく終了するべきかな…?

なんてグダグダ考えて行き詰まり、その上ドラクエビルダーズ2に手を出してしまい🎮更新がだいぶ遅くなってしまいました😅

 

長女は低刺激、そして次女は高刺激で授かったわけですが、両方体験した結果、私の場合高刺激の方が合っていたと実感しました。

 

そんなわけで、今後はアメリカでの高刺激治療の体験を描いていこうと思います。

 

私の体験談が少しでも不妊治療している方々の希望になってくれたら嬉しいです。

 

【過去の妊活記録は読みやすいように纏めてアップします。英訳もそのうちしたい…】

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村