ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録192・193 (出産レポ)

妊活記録を最初から読む

妊活記録1 - ゲコの妊活記録マンガ (Geko's IVF journey.)

f:id:gekoblog:20210112162711j:imagef:id:gekoblog:20210112162717j:image

 

 

アメリカでは帝王切開時もパートナーや家族が立ち会うことができます。

 

私の前には仕切りがあって手術の様子は見れなかったので、このマンガを描く際にベンの実況が役に立ちました(笑)

 

手術の様子を見て倒れる人もいるらしく、入室前に「倒れてもほっとかれるから(構ってる暇ないから)なるべく座ってりように」と言われたそうですが、ベンは全然平気そうでした😅

 

やっとこ出産まで描き切りましたが、妊活記録まだ続きます。

最後まで読んで頂けると嬉しいです🙌

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ


にほんブログ村