ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録194・195 (出産レポ)

妊活記録を最初から読む

妊活記録1 - ゲコの妊活記録マンガ (Geko's IVF journey.)

f:id:gekoblog:20210119113950j:image
f:id:gekoblog:20210119113954j:image

 

ナース達が赤ちゃんを見て生後2ヶ月くらいに見えると言っていました😂

そりゃ自然分娩無理だって…

 

そして産後は意識が飛び、気が付いたら別室に移動。

その間にナースがベンに沐浴の仕方やおむつの替え方を仕込んでくれていました👏

 

私は動けない上母子同室だったので赤ちゃんのお世話はほぼベンがし、クタクタになってたけど、パパ手際良くて上手ねーとナースに褒められて頑張ってました。乗せ上手のナースに感謝✨

 

ランキングに参加してます。

イラストをクリックして頂けると嬉しいです😆

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村