ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録162 (BT24 心拍確認)

f:id:gekoblog:20201101100049j:image

 

治療した日本のKクリニックでは、ことごとくダメだと言われていたので、直ぐには頭がついて行きませんでした。

 

心音を聞いた時は、なんというかブワーと全身に響き渡るような衝撃を受けました。

 

 

今年はコロナで通常のハロウィンイベントなどは禁止になってしまったので、市でやってるドライブスルーハロウィンイベントに行って来ました。

f:id:gekoblog:20201101171109j:image

仮装した市の職員達が車の窓からお菓子を大量に入れてくれました。
f:id:gekoblog:20201101171105j:image

ランキング参加してます。

イラストをクリックして応援して頂けると嬉しいです🙏

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村