ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録165 (BT32 7週2日)

f:id:gekoblog:20201107071425j:image

(最後にエコー写真載せてます)

 

BT7でHcg4.7と通常の10分の1ほどしかなかった数値が、

徐々に上がり5週で胎嚢確認、6週で心拍確認、そして7週目に入り、

胎芽の大きさが実際の週数を2日ほど追い越しました。

まさかこんな事が起こるとは😳

 

クチバシが取れたコウノトリキティのタイミングも合ってたんじゃん!

なんてベンと話したりしました。

 

そして現在のアメリカは…

大統領選で現大統領が再選しなかった場合、支持者の過激派グループのマスシューティングの計画があるとかで、

今週末は危険なので外出は控えろとの事です😣

 

 

最後に

7週2日のエコー写真

f:id:gekoblog:20201107075930j:image

 

ランキングに参加してます。

イラストをクリックして応援して頂けると嬉しいです😆

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村