ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録164 (BT24 心拍確認)

f:id:gekoblog:20201105075653j:image

(最後にエコー写真載せてます)

 

ドクターには「私たちから経緯を聞いていなければ」正常な妊娠と判断するレベルと言われました。

 

嬉しい反面、見た目や大きさに問題なくても、

やっぱりHCG4.7からのスタートは不安要素なんだなと…

 

それでもまた次に繋がった事が単純に嬉しかったです。

 

この後ベンとレストランに行ったんですが、頭も胸もいっぱいでメニューがなかなか決められず、

挙句の果てに、また感極まって大泣きしてしまいました😅

 

そして現在のアメリカは大統領選の話で持ち切りです。

ベンもネットをこまめにチェックしていて、なんかピリピリしてます。

 

 

 

 

 

CRL0.36cm =6w0dの大きさ

(実際の週数は6w1d)

f:id:gekoblog:20201105092053j:image

 

ランキングに参加してます。

イラストをクリックして応援して頂けると嬉しいで

す🥳

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村