ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録166 (心拍確認後)

f:id:gekoblog:20201109105635j:image

とりあえず事情を知っているお互いの家族にだけ、心拍確認できた事を伝えました。

 

ベンの両親も流産になるものだと思っていたので、凄く驚いていました。

ただ今までの経緯から「おめでとう」と言っていいものなのか戸惑っていて、どちらも口数が少なかった。

 

それに自分も自分で、まだまだ手放しで喜べる状態ではありませんでした。

 

同じような経験をし、出産に至った方はいないのかと検索しましたが、私ほど低いhcgの成功例は見つけられず、毎日不安で不安でたまりませんでした。

 

 

話は変わりますが、漫画の英訳が思ったより大変で、作画が更に遅れてしまうので、一旦中断してます。

なので漫画が完結してからそっちに取り掛かることにしました。

それなりに日本からのPV数もあったので、実際に行われていた英会話で読んでみたいという方も、もしかしたら居るかもしれないので一応報告です。

 

ランキングに参加してます。

イラストをクリックして応援して頂けると嬉しいです😆

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村