ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録150( BT17内診)

f:id:gekoblog:20201006095932j:image

 

コロナがまだこっちで騒がれる前に、

友人家族3世代が体調崩してしばらく咳が止まらないと言っていて、彼らに会った直後私も風邪のような症状が出ました。

普段のベンは私が風邪を引いても、咳をしようが一緒に寝ようがピンピンしていて、病気知らず。

 

そんなベンがこの時だけは体調を崩して病院にいったくらいだったので、

今思うとあれってコロナだったんじゃ…?!

と話していたんですが、抗体検査を受けた結果陰性でした。

 

ワクチンができても普及するまで大分時間がかかるから、今の制限された生活は最低でも1年は続くんじゃないかな?とベンが平然と言うので、想像するだけでも頭がおかしくなりそうです🤪

 

ランキング参加してます。

イラストクリックして頂けると嬉しいです😆

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村