ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録97

f:id:gekoblog:20200525095014j:image

 

だいぶ前から日本米を切らしてたんですが、ネットオーダーではいつも品切れになってました。

 

それからいろんな食品サイトを見回ってやっと注文でき、ちょっと前に届いたのがこれ。

f:id:gekoblog:20200525104950j:image

日本米が在庫切れとなったらしく、代替品としてレンジでチンするタイプのジャスミンライスが18箱(2個入り)も来ました…

 

いや無いよりはいいけど…でもやっぱ日本米が食べたい!!

 

もう色々限界だったので、ベンを説得して人の少なそうなアジアンマーケットに行って来ました。(日系マーケットは混んでるだろうと却下された)

米や豆腐、納豆などネットオーダーでは中々手に入らない物をゲットしてきました✨

 

同じ敷地内にダイソーも入っているので、覗いてみるとマスクが売ってたのですが、5枚入り5ドルと10枚入り10ドルだそうです🤯

ダイソーのパッケージではなく透明な袋に簡易的に包装されて、レジの横に並んでました。

以前ダイソーマスク買った時は確か10〜15枚入りで1.5ドルとかだったのに!! 

ありえない😫😫😫

 

ベンには欲しいなら買えばいいじゃんと言われたけど、なんか負けた気分でイヤだったので買いませんでした😅