ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録142

f:id:gekoblog:20200924124359j:image

毎回陰性判定に落ち込み、その後家族や友人にその報告をしなければならないのがつらかったです。

 

 

昨日はいつものように犬の散歩をしていると、ベンがいきなり「Holly Shit!」と大きな声を出したので何事?!と思ったら目の前に歩道を遮るように大型犬サイズのコヨーテが居ました。夜だったのと右折した直ぐ先に居たので、ギリギリまで気づかず心臓バクバクでした😱

一瞬オオカミ🐺?!かと思うくらい大きかった💦

大柄なベンと一緒だったから良かったけど、1人だったら襲われてたかも😨

 

これ山道とかじゃなくて普通に住宅街です。

今までも何回か見かけたことあるけど、このサイズは初めてで、ベンもビックリしてました。

 

コヨーテは結構ジャンプ力もあるらしく、6フィート以上の塀を乗り越えて裏庭に侵入し、ペットが襲われたなんて話もよく聞くので、しばらくは気をつけなきゃなりません💦