ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録94 (4回目採卵)

f:id:gekoblog:20200517075334j:image

 

昨日まででロックダウンが終わるはずだったのに、7月まで延長になってしまいました😭

ストレスのせいなのかここ数日胃腸の調子が悪く、とうとうヤツの世話になる羽目に...

f:id:gekoblog:20200517082548j:image

アメリカ版正露丸みたいなもんですかね。

メンソールみたいなハッカ臭?でドロドロでペイントのような色。

くっっっそまずいです🤤

 

初めてアメリカに短期留学した際、水が合わなかったのか、下痢が続いていて持参した正露丸でも全く治らず、1ヶ月くらい酷かったんですが、コレを飲んだら1発で治りました。

ただあまりにもまずいため、どうしようもない時だけお世話になってます。

 

はい今回も1発で治りました。

アメリカで腹痛になったら試してみて下さい😅