ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録2人目(29〜31)

♡妊活記録を最初から読む

妊活記録1〜42 (まとめ読み用) - ゲコの妊活記録マンガ (Geko's IVF journey.)

♡妊活記録2人目を最初から読む

妊活記録2人目(1〜3) - ゲコの妊活記録マンガ (Geko's IVF journey.)

 

陰性判定後のお話です。

f:id:gekoblog:20210624121245j:image

f:id:gekoblog:20210624121249j:image

f:id:gekoblog:20210624121253j:image

 

前のクリニックでは毎回担当医が変わるシステムだったためか、全てが「胚の質の問題」で終わりだったので、先が見えずかなり不安な思いをしました。

 

今回は最初から最後まで1人の担当医に診てもらい、

上手くいかなかった原因の一つが、採卵日の見極めミスで、その失敗を踏まえた上で具体的な対策を提案してくれたので、

希望が持てたし、なによりも信頼できると感じました。

ということで高額ながらももう一度トライする事にしました。

 

ランキングに参加してます。

クリニックして応援して頂けると嬉しいです😆

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村