ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録146

f:id:gekoblog:20201002090921j:image

 

希望が見えたと思いきや、直ぐに落とされ…

せめて妊娠反応だけでも見てみたいと思いつき、検査薬を使ってみる事にしました。

 

 

先日お家のチャイムがなり、何かパッケージ届いたのかな?(基本チャイム鳴らしてドアの前に置いて去る)とスッピンボサボサ頭でドアを開けると、

ブロンドの若いイケメンが立っていました。

 

男「ベンさんのお宅ですか?」

私「はいそうですが・・・?」

男「うちにベンさん宛の荷物が紛れてました。」

 

彼の家に届いたパッケージを、わざわざ発送先まで連絡して私達の住所を突き止め、持ってきてくれたそう。

 

パッケージ泥棒が多発してる中、なんていい人なんだと感心しました(しかもイケメン👏)

 

男「それで…実は知らずに開けてしまって…すいません!」

私「いえいえとんでもない!わざわざありがとうございました!」

 

と、そこまでは良かったんですが、パッケージの中身が会社から届いた商品のサンプル(デ○ルド)だった🤯

 

 

 

 

 

 

 ランキング参加してます。

クリックして頂けると嬉しいです!

   ↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村