ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録136

f:id:gekoblog:20200909060550j:image

 

先週末は3連休だったんですが、今住んでるエリアでは46度まで上がりヤバイくらい暑かった💦

一瞬外に出ただけで肌がチリチリしました🥵

 

ここんとこ暑いし腕が痛いしで作画が捗らなかったんですが、昨日スポーツドクターに診てもらう事ができました🏥

 

診察室に通され予約したおじさんドクターを待っていると、登場したのはアメコミ実写にでも出てきそうなスタイル抜群の若い医師でした😳

 

こんなイケメンに、引っ詰め頭でコロナ対策のメガネにマスクの自分の姿見られたく無かった😂

 

触診と超音波検査の結果はやっぱりfrozen shoulder(四十肩)でした。

特に女性がなりやすいそうで、原因は不明で治療法も無いが、殆どが1年以内に自然に治るんだとか。

1年は長いよぉぉぉぉ😭

注射で痛みを抑える事はできるので、打ってもらいました。ステロイド注射痛かった😫

この注射3ヶ月くらい保つそうです。

 

四十肩には段階があるらしく、この後もうちょい酷くなってから徐々に改善するとか🤤

 

早く良くなりますように🤞