ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録130

f:id:gekoblog:20200825055340j:image

今まで良好胚だろうが、子宮を休ませようが不発に終わったので、

一周期空けたってどうせ結果は同じだろうと思いました。

それにこれから転院して採卵から始めなきゃならない可能性が高くなって来たので、これ以上時間を無駄にしたくありませんでした。

 

【本日のお会計】

再診料   1,000円

B-hcg,E2,P4  6,000円

合計    7,000円

 

今日は病院に行って腕の痛みを診てもらって来ました〜🏥

診断結果は…痛みを避けるために左腕を使う事を控えてたためfrozen shoulderになりかけているだそう。 

 

なんじゃそらーと和訳してみると四十肩でした😫

やっぱ四十肩だったー😅

 

完治するには時間がかかるけど注射で痛みを和らげる事ができるらしいので、次はスポーツ医学医に診てもらいます。

長期戦になりそうだぁ…🤤