ゲコ日記

日常記録マンガ

妊活記録125

f:id:gekoblog:20200811040219j:image

先々週、新しいトイレが届いたので取り替え工事にプラマーに来てもらったんですが、購入したトイレだと新たに床に穴を開けるので、床のタイルが割れて全取り替えになる確率が50%と言われたので断念。(面倒でそう言ってるのかも)

その後別のトイレをネットオーダーしたらトイレは直ぐ来たけど、便座が売り切れで1ヶ月待ち🤤

 

もうこれ以上待てないので、便座は取り敢えず今あるので代用する事にして、先週の土曜日に工事に来てもらいました。

 

古いトイレはベンの父親が取り付けたらしく、物凄い頑丈に接着されていたので、工事屋さんの経験史上1、2を争う難物件だったそう😅

 

結果、無事取り替え工事できて、やっとトイレ問題が解決した!

…かと思ったんですが、次の日トイレに入ると下水の臭いが漏れている😭

よく見るとトイレの元の接着部分に隙間がありました😫

 

今朝またプラマーに来てもらい直してもらったとこです。

 

ちょっと前にもありました。水道水のフィルターを買ったら、ジョイント部分が合わず交換。フィルターを設置できたと思ったら水と一緒にフィルターのカスが出てくる不良品で交換。

 

ネットで服を買ったら料金はしっかりチャージされてるのに品数が合わない。

 

お国柄なのか私が引いちゃうのか?もうこんな事ばっかりです🤪

 

再診料  1,000円

血液検査 6,000円

 

 

合計   7,000円