ゲコの妊活記録マンガ (Geko's IVF journey.)

国際夫婦の妊活、不妊治療体験マンガ

妊活記録82

f:id:gekoblog:20200418103820j:image

以前庭の芝生を剥がして花を植えた事があり、結果ベンが腰を痛めてしまい、針治療を受けて回復できたので、私も肩凝りの施術を受けてみたのですが、私は全く変わらずでガッカリ。

 

それから数年後、知人の強い勧めで別の鍼師の施術を受けたところ、酷かった肩凝りと背中の痛みが完全に治りました。

 

それまで朝起きた瞬間から背中と肩がバッキバキで、常に不快を感じていたのに、全く痛みが無くなり子供の頃に戻ったかのように身体が軽くなりました✨

この鍼師は麻酔科のドクターもしている方で、当時初診が$200、2回目以降が$120と結構なお値段しましたが、初回の施術で既に違いが分かるほどだったので、続けて(6回)治療を受けました。

 

タイミング法をしていた時にも、ファティリティ用の鍼治療を1周期ほど受けましたが(別の鍼灸院で2人の鍼師)、ここは施術後に痛みが残ったりで最悪だった。

 

こんな感じで当たりは4人中1人の先生だけだったので、鍼はそんな乗り気ではなかったのですが、

良好胚が2回も陰性だったので、何かしら違ったアプローチをしたいと思い、移植前後の針治療をトライすることにしました。(体を整えるのに週1〜2で通った)