ゲコ日記

日常記録マンガ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活記録133

整体は移植の前まで4、5回行きました。 骨盤矯正はする前と後で違いは分かりませんでしたが、肩こりは改善され身体が軽くなりました。 なんとなくストレスも軽減された気がして行って良かったと思います。 週末はベンがディナーを作ってくれました〜 ポーク…

妊活記録132

はじめての整体はバキバキ系でした😳 次「来るな」と思うとどうしても構えてしまい、力が抜けず何度もやり直しになってしまった💦 実際妊活に効果が有るのか分かりませんが、とにかくなんでも試しました😅

妊活記録131

ちょっと前にベンの会社の商品がどデカイ箱で大量に届き、今度は次々とライバル社の商品まで送られて来てて、クローゼットがアダルトグッツに占領されてます。 めっちゃ邪魔😂

妊活記録130

今まで良好胚だろうが、子宮を休ませようが不発に終わったので、 一周期空けたってどうせ結果は同じだろうと思いました。 それにこれから転院して採卵から始めなきゃならない可能性が高くなって来たので、これ以上時間を無駄にしたくありませんでした。 【本…

妊活記録129

本来なら続けて移植はしないそうですが、この先生なら通ると思いプッシュしました。その訳は…

妊活記録128(妊娠再判定)

その後体調の変化は全くなく再判定日を迎え、4回目の陰性が確定しました。

妊活記録127

妊娠継続率計算ツールで出したパーセンテージです。 https://acure0038.com/rate/ 左腕の痛みが全く良くならず整形外科で診てもらいたいのですが、ベンが転職して健康保険も変わってしまい色々面倒くさいことになってます 保険に関しては前の会社の方が良か…

妊活記録126

着床障害検査後(陰性)の移植ではじめて陽性反応がでました。 数値は低くても「ちゃんと妊娠できる身体なんだ」と確認できた気がして急に込み上げてくるものがあり、クリニックの通路で泣いてしまいました。

妊活記録125

先々週、新しいトイレが届いたので取り替え工事にプラマーに来てもらったんですが、購入したトイレだと新たに床に穴を開けるので、床のタイルが割れて全取り替えになる確率が50%と言われたので断念。(面倒でそう言ってるのかも) その後別のトイレをネットオ…

妊活記録124 (4回目妊娠判定)

てっきりまたHCG0だと思っていましたが、数値が出てました。 数値は出てるけど…あれ? 確かBT7でのHCGは50くらい必要だったはず… 8/3が結婚10周年記念日だったんですが、お互いすっかり忘れてて、今日気づきました😂 引きこもり生活で日時の感覚がおかしくなっ…

妊活記録123

ここんとこ左腕の調子が悪くて思うように動かせません😭 これって四十肩ってやつなのかな…

 妊活記録122

今回は移植後症状の様なものが感じられたので、思いきってフライングしてみましたが… 何度見返しても真っ白でした😭

妊活記録121

移植後はまたパイナップル食べたり、お笑い見たりで、なるべくリラックスするように心がけ… 過去3回の移植では全く症状らしきものはありませんでしたが、 今回はBT5くらいから風邪の前兆の様な症状が出てました。 でも風邪にしては何時もある喉の痛みがない……